[Gauche-devel-jp] Re: Thread 内での open-input-file について

Shiro Kawai shiro****@lava*****

From: mori <jn3r-****@asahi*****>
Subject: [Gauche-devel-jp] Thread 内での open-input-file について
Date: Thu, 25 Dec 2003 14:49:15 +0900

> 初めまして。森といいます。
> 以下のプログラムを実行し、telnet localhost 40000 すると
> プログラムが応答しなくなり Control-C で終了しなくなってしまいます。

止まったプロセスにgdbでattachして、どこで止まっているか調べて
みて下さい。goshを-fomit-frame-pointer無しでコンパイルして
おいた方がみやすいかもしれません。

ファイルポートのopen/closeはグローバルなポートテーブルを
いじってるので、そのへんで引っかかってるかもしれません。

--shiro