[Fswiki-dev] CVSからSubversionへの移行

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

FSWikiのソースコードをSubversionに移行しました。

FSWikiとFSWikiLiteはディレクトリを分けました。
また、sandboxもいちおう移行してあります。

Subversionの接続方法については以下を参照してください。
https://sourceforge.jp/projects/fswiki/cvs/

# これでコミットしやすくなるので少しは開発が活発に
# なるのではないかと思います…。

Naoki Takezoe さんは書きました:

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>