[Fswiki-dev] 公式サイトの添付ファイル削除

KG kg_soft****@yahoo*****

KG です。

BugTrack-plugin/292/test では、確かプラグインのテスト版を公開されてあったと思います。
追加/修正等が多い為、本来のプラグインページとは別に作成されたのだと思います。

自身のサイトをお持ちでない方にとってはこういう利用方法は有りだと私は考えます。
(テストを行うのではなく、テスト版を公開するという意味で・・・)
ページ名等が不適切ということであれば、上記のような利用をしたい場合のページ名の命名規則などを
プラグイン投稿のトップページに記載おくと良いでしょうね。

BugTrack-plugin/292/test の Googleキャッシュ内のページです。
http://72.14.235.104/search?q=cache:vXo44kcg2Q4J:www.fswiki.org/wiki.pl%3Fpage%3DBugTrack-plugin%252F292%252Ftest+BugTrack-plugin/292/test&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

BugTrack-plugin/292/test2 や BugTrack-plugin/292/test3 等のページは
私が知る限りでは見受けられなかったと思いますよ。

--
KG <kg_soft****@yahoo*****>
http://kgsoft.jf.land.to/