[Fswiki-dev] 公式サイトの添付ファイル削除

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

佐久間さん

竹添です。

    * BugTrack-plugin/346
    * BugTrack-plugin/337
    * BugTrack-plugin/332
    * BugTrack-plugin/303
    * BugTrack-plugin/292
    * BugTrack-plugin/133

上記のプラグインは作者の方が自分で削除されたようです。

====
勝手に作られたペイジや,勝手にファイル交換などに使われていると
思われる添付ファイルなどを一括で削除しました.テストを行う際は,
こちらに直接書き込まずに,ご自身で用意されたサーバで行うよう,
お願いします.
====

ページの更新通知メールからの判断ですが、おそらく上記の佐久間さんの
対応で、BugTrack-plugin/292/testというページが削除されたとのことで
(バックアップも残っていないのでわかりませんが、おそらく使用例かなにかを
記述したページではないかと思います)、この作者さんが自分が投稿した
プラグインを自分自身で削除されたようです。

07/11/20 に Hiroaki Sakuma<hiroa****@sakum*****> さんは書きました: