[Fswiki-dev] TZ problem on mod_perl

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

やるとしたらtime()関数をオーバーライドするとかだと思いますが、
そもそもサーバのタイムゾーンは変更できないのなのでしょうか?

07/11/06 に Hiroaki Sakuma<hiroa****@sakum*****> さんは書きました: