[Fswiki-dev] Re: 【FSWikiLite】プラグイン

IWAI, Masaharu iwai****@alib*****

岩井です。

Subject: [Fswiki-dev] 【FSWikiLite】プラグイン
ISHIDA Naoto <not20****@anet*****> wrote:

> ※お願い:上記のなかでもしライセンスが明記されていないものがありました
> ら、作者さんは書いていただけますでしょうか。GPLと明記されていないものは
> 一緒に配布することができません。(FSWkiLiteはGPLなので)

GNU GPL のソフトウェアは GNU GPL と矛盾しないライセンスのものとなら
一緒に配布できますよ。

http://www.gnu.org/licenses/license-list.ja.html#Introduction
などが参考になるでしょうか。

--