[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要望

kuwa kuwa****@au-la*****

kuwaです。

竹添さんの投稿とカブってしまいました。すみません。

ついでといってはなんですが、
こちらには初投稿だった気がするので自己紹介でも。
・VkDB.jp … FreeStyleWiki(3.5.6)を使用
・CGI・オ・レ … FreeStyleWiki(3.4.4)を使用
の2サイトを運営しております。

以後よろしくお願いします。

--
kuwa****@au-la*****