[Fswiki-dev] Re: HTMLParser.pm への機能 追加

あき attin****@kk*****

あきです。

> 竹添です。
>
> テンプレートは"Wikiフォーマット"となっていますが、"デフォルトの書式"
> とかのほうがよくないでしょうか。

はい、それが良いです。
クッキーで記憶させた書式と紛らわしいので・・・。

> コード的にはこれでよいと思います。あきさんはすでにSF.jpに開発者として
> 登録してありますのでコミットしていただいて構いませんが、私のほうでコミット
> したほうがよいでしょうか?どちらでも構いません。

申し訳ありません。実はまだコミットのテストをしていません。
今回はコミットして頂けると嬉しいです。