[Fswiki-dev] Re: Jcode.pmのUTF8変換がかなりのリソースを必要とする事について

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

> たしかにそうなんですが、fswikiの特徴の一つにどこのサーバでも使えるperlで、
> ファイルを上げてちょっと設定すれば使える手軽さもあるので、Unicode対応の
> ために5.003を捨てるのもどうかと思います。

きっぱり言って捨てていいと思います.
そんな古いバージョンを使ってる人が悪いと思います.サービスを見極める能力に欠
けているのでしょう.

Namazuも5.8以上必須ですが,これが問題で導入できなかったという話は聞いたこと
がありません.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****