[Fswiki-dev] 添付ファイルのインターフェース

Kousuke Taniguchi tinse****@u01*****

tinsep19です。

以前DefaultStorage作ったときに
添付ファイルへのインターフェースはどうしよう
みたいな状況でしたが、どうなるんでしょうか?

以前のFarmのディレクトリを作る部分とかをStorageに
移動しようと思って今Strageに手を付けているのですが、
その部分で添付ファイルのインターフェースがWiki API,
Storageにそういえば無いなぁと気付きました。

Farmの方の関連で添付ファイルのインターフェースも
あるほうが便利っていう部分もありますが、
たけぞうさんが現在手をつけていないようであれば
やってしまおうかと思っています。

 Kousuke Taniguchi
 mailto:tinse****@u01*****