[Fswiki-dev] 作りたいプラグイン

HAYASHI, 'Lef' Tatsuya lef****@st*****

竹添 直樹 <n_takez****@hotma*****> wrote:

>個人的にいくつか作りたいと思っているプラグインがあるので書いておきます。
あ、もうほとんど作りたいのが残ってない…(笑)。

実はbackupを10世代ぐらい残せるようにしようかと思って、
竹添さんのコードをみせていただいたら、既に全部残す設定を想定した
コードになっていたのでやめました(笑)。

あとは、更新時刻を機械的にパースしたいので、時間ができた時に
RSS1.0プラグインがなかったら作ろうかとか微妙に思っています。
とか書いてしまうと、他の人がためらってしまうかもしれない不安があるので、
できれば是非どなたか書いてください、と書いておきます。:)

あ。認証のcookieに手を入れる予定ってありますか?>竹添さん

-----
HAYASHI, "Lef" Tatsuya / mailto:lef****@st*****