[fess-user 164] Re: Windows サービスへの登録

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

本稼働に向けてインストール作業中です。

ちょっとハマってしまいましたので報告。

Windows Service でのインストール手順が
http://fess.sourceforge.jp/ja/3.0/config/windows-service.html
...ではなくなっています。

service.bat は bin フォルダに tomcat.exe を探しに行きますので
現環境ではエラーになります。
#fess 3.0.0 安定版アーカイブにて確認。

Tomcat のバージョンを上げられたのですよね?