[fess-user 157] Re: manager のパスワード変更でエラー

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

ドキュメントが追いついていなくて、すいません…。

tomcat-users.xml の manager の情報に対応するものは
webapps/fess/WEB-INF/classes/app.dicon
にあります。tomcat-users.xml を変更した場合は
あわせて、app.dicon にある情報も変更する必要が
あります。

今月は時間がなかなかとれず、厳しい感じなのですが
時間を見つけてドキュメントもアップデートして
いきたいと思います。その他にも不明な点がありましたら
この ML で突っついていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

shinsuke