[fess-user 47] Re: 表示されない文字の検索

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

ご指摘いただきありがとうございます。
対策を検討したいと思います。

もし簡単にわかるようでしたら教えていただきたい
のですが、「if(document.cookie == "")…」はおそらく
script のタグあたりに囲まれていると思うのですが、

> このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。

上記の文は script タグの中に入っているものでしょうか?

shinsuke