[Faces-devel] YOU$B!!MM$+$i%a%C%;!<%8$,FO$$$F$^$9(B

info****@denwa***** info****@denwa*****

お客様に YOU 様からメッセージが届いております。

< YOU 様からのメッセージ>

ねぇねぇ、良いこと聞いちゃった。
なんか、サイトから連絡があったんだけど、女の子からの紹介なら男の人の会員1人ぐらいならなら完全無料にできるんだって、PRに「私の紹介です」って書いてくれればいいみたいよ。
あなたと?がってたいから連絡くれいないかな?

連絡待ってるね!
http://www.awg5.net/?1228

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
※I don't veceive your mail
prp_propo****@yahoo*****
※メール不要