[exerb-dev:0528] Re: `require': No such file to load -- cgi (LoadError) について

sunoko sunok****@mba*****

すのこです。
    |     wrote : Masahiro Kitajima <katon****@katon*****>
    |   subject : [exerb-dev:0527] Re: `require': No such file to load -- cgi (LoadError) について

>  明文化されていませんが、現状では mkexy.bat、exerb.bat が、スク
> リプト・ファイル名がフルパスで与えられる事を想定していないのです。
>
> (内部的には、C:/Lang/user0/C:/Lang/user0/_t.rb といったパスを探
> [...]

あ、なるほど、そうだったのですか。

ということでやってみたところ、問題なく実行できました。
大変ありがとうございました。長年の疑問が解決しました(^^;)

正直なところ、ここのメーリングリストはクローズされているもの
と思っていたのですが、助かりました。ありがとうございました。

                           sunoko
                 mailto:sunok****@mba*****