[exerb-dev:365] Re: ExerbをVC7 でコンパイルしたい

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

On Mon, 12 May 2003 22:40:59 -0700
snow <opal****@s8*****> wrote:

> \project\ruby168c\ruby168c.dsw を開き、ビルドすることで、
> \project\ruby168c\debug\ruby168c.rbx ができあがりました。
> サイズが1,110KBあり、\lib\exerb\ruby168c.rbx
> と比較すると、ずいぶん大きくなるものだなと思いました。
デバッグ版ではなく、リリース版をコンパイルしてください。

> 質問なのですが、コアさえVC7でコンパイルすれば、
> 「VC6とVC7でコンパイルされた物をまぜるのは良くない」
> という問題は解決できるのでしょうか。
すべての拡張ライブラリがVC7でコンパイルされているのでれば、
大丈夫だと思います。

> project\project.dsw をビルドしようとすると、
> 私の環境のせいだと思いますが、
> g:\Program Files\Microsoft Visual Studio .NET\Vc7\include\cstdio(23): error C2039: '_perror' : is not a member of 'operator``global namespace'''
> などと error が出てビルドできませんでした。
project.dswは全てのプロジェクトファイルをコンパイルします。
どのプロジェクトでエラーが発生したのでしょうか?

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://nuance.cc/
i-mode http://nuance.cc/i/