[exerb-dev] Re: コマンドについて

Yuya Kato yuya****@4th*****

Yuyaです。

> 多分コアの中で判断できると思います(嘘かも)。
> これは要調査ですね。
NTヘッダの中にSubsystemというフィールドがあって、これがなんか
関係するらしいです。
たしか、VisualBasicマガジンの「VBでコンソールアプリケーション
を作ろう!」とか、そんな感じの記事で読みました。
あぁ、でもVBマガジンは実家に置いてあるからなぁ。

というわけで、Exerbの課題がまた増えた。:-)
結構優先度は高め、ですかね?
SourceForge.jpのタスク管理かなにか使わないと、そろそろ管理出来
ないかも。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/