[exerb-dev] sample3

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

 example/sample3.rbですが、漢字コードを指定している(はず)の
今も、例外ダイアログのメッセージ内の[表示]という文字が化けて
しまっていますね。
さっぱり検討がつかないのですが、なかのさんはどうですか?
理由がわかりますか?

漢字コードとは関係のない問題だったのだろうか・・・。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/