[exerb-dev] 漢字コードの指定

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

> コアに知らせるにはそれが妥当だと思います。
> 他にいい方法は思いつきません。
> joinやarchiveのオプションとして指定しましょうか?
> それともアーカイブ定義ファイルで指定しますか?
> 両方にしましょうか?
漢字コードの指定なんて、そんなに変更するようなものでもないので、
アーカイブ定義ファイルの方で良さそうですね。

> "Flag"も"Charasteristincs"も用途を連想しづらいので、この場
> 合は"options"が一番しっくりくるかも。
なるほど。では"options"で。
とりあえず32bit取っておきますか。

> どう使うのかな?
unionのビットフィールドを使えば、少しは分かりやすくなるのかなぁ
と思いましたが、実際にunionでビットフィールドを使ったことが無い
ので、よくわかりませんが。(^^;
というか、よく考えたら、ビットフィールドはunionではなくてstruct
ですね。(苦笑)

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/