[exerb-dev] ssh経由で出来ない

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

> お恥ずかしい話なのですが、ssh経由でcvsを動かせないでおります。
> sourceforge.jpのドキュメントどおりにやっているつもりなのです
> が、何か自分では気づかないミスを繰り返しているのではないかと
> 思い始めてきました。
うむむむむ。

基本的にはなかのさんが行った手順と同じです。
違いがあるとすれば、私はDESのキーを使っているくらいかな。
ちなみにアカウント管理の公開鍵の登録ページに表示される
[鍵の数]は正常に表示されていますか?
あとありがちなのが、公開鍵に余分な改行が入っているとか・・・。

とりあえず
$ ssh -v shell.sourceforge.jp
を実行して、その結果を教えていただけませんか?

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/