[exerb-dev] [commit] README.jp.rd

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

 README.jp.rdの修正にあわせてREADME.en.rdも修正しようと、
しばらく睨めっこしてみましたが、だめです・・・書けません。(泣)

なかのさん、申し訳ありませんが翻訳をお願いできませんか?
もちろん、お暇になってからで構いませんから。

# README.en.jpを含まずに2.0.0を出すというのもアリかな?

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/