[exerb-dev] 未踏ユース

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

Ken-ichi HASHIMOTO <ken****@club*****> wrote:

>  一応まだ若いので 30才には達していませんが、私個人としては
>  この系(未踏ユース)に足を突っ込める状況ではないです。
そうですが、、、私一人では何となく不安だったので
一緒に開発できないかな、と思っていました。

ちなみにお幾つですか?(とか訊いて良いのかな:笑)

>  よく理解していないのですが、30歳未満がいると問題になること
>  あるのでしょうか?
未踏ユースは、30歳未満しか応募することができません。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/