DTXCreatorのオープン化
DTXCreator020 の逆解析ならびにGUIの再構築が、一応完了しました。
もう、当たり前のように正常に動きません。
明日から怪しいクラスを中心に 018 のソースと突合していくバイトが始まるお……
突合完了しました。
DTXCreator020 を復元した DTXCreator021 が完成しましたので、リポジトリにコミットしました。
実行時フォルダ(DTXCreator) 内の DTXV.exe が Managed DirectX 1.1 を使用していたようなので、DTXCreator の DirectX Redist フォルダには、DTXMania のそれに加えて Managed DirectX 1.1 のパッケージも格納しています。
風邪引いててここ数日何もできてませんが、一つだけ・・・
DTXCのリポジトリ作成、お疲れ様でした。 でも、プロジェクトのプロパティで、kenjiさんの作業ディレクトリ名がまんま入ってましたよ・・・
ご忠告ありがとうございました。
自分でも速攻で気づいて、rev25, 26 にて対応しました。
「SVN 追加」時に「無視リスト」に乗せる動作がどうにもうまく動かないのです。
仕方なく他の無視ファイルは削除してからコミットしましたが、.csproj.user のことは忘れてました。
まあ、別にばれたから困るって情報でもありませんので気にしないことにします。(あぶないなぁ(汗
ということで、何とかタグ取りとリリースも完了しました。
でもさっそく、rev 26 で見られたようなバグが発見されました。明らさまに Reflector のミスです。
気づいたミスは適宜修正してありますが、今後もまだこんなエンバグが登場することと思います。
やれやれです。
とりあえず、このチケットとマイルストーンは完了させます。
……重かったー。
DTXCreator の消失したソースを復元し、オープンソース化して、DTXMania とは別パッケージとして公開したい。