[Dmonkey-dev] $B!!E7;H$,5_$$$N<j$r!&!&!&(B

杉本さつき meiji****@kykg*****

━━━━━━━━━━真面目なご相談があります━━━━━━━━━━━━━

2006年の始めから、私共はあらゆる女性の方に良い恋愛をして頂こうと思い
多様なメディアを使い男性の方に対して宣伝を行ってまいりました。
しかしながら女性の会員数は増加の一方なのに対し男性の方は冷やかし目的や
割り切りセックス目的の方ばかり・・真面目な振りをして女性を騙し、一度
セックスをした後は一切連絡が取れなくなる(アド変更・携番変更)等という
ケースも多発しているのが現状です。。。

10代(18才〜)のまだ恋愛を一度もしたことの無い、恋愛ベタな女の子や
行き遅れ、負け犬になるのは嫌だ!と焦っている20後半、30前半の女性や
早年離婚や熟年離婚で再婚を真剣に考えている方等
《真剣な出会いを求めている女性のみ登録して頂いております》
http://www.ctqo.com?york

貴方が上記のような女性の方たちの心の支えになってあげられませんか?

勿論無理にとは言いませんが少しでも貴方がまだ本当の恋愛をしていないと
ご賛同頂けるのであれば一度お助け願えませんか

注1)下記項目に該当する方は申し訳ありませんがこの紹介を受ける事は
出来ません。
◆18才未満の方◆国外にお住まいの方◆明らかに冷やかし目的の方

注2)お願いしているのですから当然入会金や紹介料・年会費は掛かりません。
貴方に不当な請求を行う様な事も決してございませんので安心下さい。

今後配信を希望されない方はお手数ですが
こちら迄
cance****@look9*****
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。