[Dmonkey-dev] $B$f$H$j$"$k @ 83h$r%W%m%G%e!<%9(B

info****@dakq***** info****@dakq*****

【逆指名受信メール1件】届きました。
『名前』:中田美紀
『 ID 』:270979
『年齢』:32歳
『職業』:自営業
『年収』:1500万円弱
『援助』:可能です
『写真』:あり
『内容』:出来れば即会い希望
『一言』:男性との出会いが余りありません。遊び相手になってもらえませんか?
メル友でもいいし、電話友達でもいいんですけど、出来れば彼氏・彼女って
感じが希望です。デート出来たら余り高い物は無理ですけど初デートの記念に
何かプレゼントします☆彡
☆こちらから無料返信☆
http://www.aedasu2.com/?num=0413
※現在、中田美紀 さんからの指名メールは貴方様への一通のみです。
アドレスなどはフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆中田美紀 さんからの逆指名可能人数はあなた様を含め3人のみとなって
おりますので お早目のお返事をお勧め致します。

今後配信を拒否される方は
refus****@renai*****