[dl-x86solaris-devel 10] Re: とりあえずCVSにアップしました。

SAWADA Keiji card_capto****@users*****

大事なこと書き忘れました。

ご自身の著作権表示を各ファイルに書き加えておいてください。
(少なくとも作成したファイルには)

今のところGPLとCDDLのデュアルライセンス制(選択)なので、
GPL的に著作権表示が必須です。

---
ksw / SAWADA Keiji
<card_capto****@users*****>