[Cxplorer-devel 00277] Re: libcxp-0.5.0 & cxplorer-1.9.20050903

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。

> Momonga Linux については、オフィシャルパッケージとして、svn の trunk
> に正式に取り込まれています。
>
> http://developer.momonga-linux.org/viewcvs/trunk/pkgs/cxplorer/
> http://developer.momonga-linux.org/viewcvs/trunk/pkgs/libcxp/

 debianのパッケージでも使われている様ですが、cxplorer-x86_64.patchというの
は、x86_64環境のみで必要となるのでしょうか。configure.acあたりで場合分けできる
ようであれば、取り込んでしまった方が良いのかなと思っているのですが。

# まだ、autoconfを使いこなしている訳ではないのですぐに対処できるか分かりませんが。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/