[Cxplorer-devel 00273] 開発再開の予定について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 御無沙汰しております。赤星です。
 本業で忙しくて開発が中断しておりますが、再開は7月16日以降になりそうで
す。今、考えているのはlibmagicの代わりにshared-mime-infoに移行するか、
configureのオプションで切替えるかにしようかという事です。gtkfilechooser
(gtk+2で導入されたファイル選択ダイアログ)の様にxdgmimeを利用してファイル
タイプの取得とアイコンの決定をしようか思います。

# 独自性がなくなる様にも思えますが、標準化できる所は標準化していこうかと
# 考えています。

 また、異常系のルート見直し等もしようかと考えています。

# 明日から一週間程、出張で音信不通になります。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/