[Cxplorer-devel 00225] セグメンテーションフォールを起こす環境について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。VineSeedの環境下では、cxplorer2の最新版がセグメンテーション
フォールトを起こす模様です。他にもセグメンテーションフォールトが起こる環
境があると思われますので原因究明のためにも動作情報や不動作情報をお寄せく
ださい。

 セグメンテーションフォールトを起こすVineSeedでのglib,gtk+のバージョン
は次の通りです。

glib-2.6.3
gtk+-2.6.4

 セグメンテーションフォールトを起こすタイミングは、スクロールをしようと
したタイミングや階層の深いディレクトリから起動した場合などです。

 なお、期待通りに動作している私の開発環境は、Gentoo Linuxのstableバー
ジョンでglib,gtk+のバージョンは次の通りです。

glib-2.4.8
gtk+-2.4.14

 よろしくお願いします。

	http://win2linux.sourceforge.jp/