[Cxplorer-devel 00198] 開発再開

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。
 ぼちぼちと開発を再開しております。ただし、コードの汚染がかなり進んでい
ますので全ての機能を実現できる様になったら、一旦、コードを破棄して一から
設計し直そうと思っています。

# 本来ならば、今からでも再設計し直した方が良いのですが、実際のコードと動
# 作の関係を今のうちに調べておきたいという考えがあります。私自身が、
# Gtk+を勉強中であるので。

 という訳で今のまま、予定の機能を実装しますが、そのままcxplorer2として
リリースされることはありません。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/