[Cxplorer-devel 00161] Re: (訂正)Cxplorer2のCVS版について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。

> #  テスターくらいしか出来ませんが。。。お役に立てれば。

 バグの報告は、非常に助かります。特に今回みたいに開発環境では運良く動い
てしまったというのは、たちが悪いので。たまたま、別の環境で試すことができ
て良かったです。

# 別の環境と言っても同じGentooと同じライブラリなんですが…。ハードウェア
# 特性による所もあるのかな?

 今回は本当にデバッガのありがたさが分かりました。最初は、いろいろコメン
トアウトして原因をしぼっていこうという原始的な事をしていましたが、デバッ
ガにかけたら一発でセグメンテーションフォールトが起こっている場所を突き止
めてくれました。

	http://www10.plala.or.jp/always/