[Cuppa-users:176] 子河童ちょびっと太る

FUKUDA Fumiki ffuku****@ntes*****

επιστημηです。

子河童に一個だけオプション追加っす。

--nake (or -k) 付けとくと、あのウザい "//CUPPA..." が消えうせます。
涼しげなコードに心癒されたいときにお勧め。

ただし、吐いたコードを'子馬'に食わせられなくなります。
'子馬'は //CUPPA を手掛かりにテストを追加してますんで。

# 'cuppa 2.1 branch' からゲットだぜ。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...