[Codeigniter-users] (無題)

戸田 広 info****@sciss*****

こんにちは、戸田です。

> ■CodeIgniter環境
>
> 	GET http://localhost/....../index.php/c_Test/addNew/suggest.php?TYPE=0&KEY=1

CodeIgniter では、表面的に実行されているのは index.php だけで、
URL の "index.php" 以降の文字は、index.php の引数として処理されます。

上記のURLですと、次のように処理されることになると思われますが
これはたぶん、ご意図されている構成や処理と、ちょっと違いますよね?

・addNew.php が /application/controllers/c_Test ディレクトリー内にある。

・addNew クラスに suggest.php() という名前の public メソッドがある。

> 	レスポンス
> 	<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"
> "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">

エラー画面が返ってきているとかではないですよね?
CodeIgniter は、基本的に
コントローラーのメソッド内で明記したビューファイルしか出力しませんので、
エラーではなく 意図しないHTMLが出力されている場合は、
CodeIgniterに属した問題によるものではなく、
単に意図しないメソッドが実行されているのだと思います。

以上です。