[Codeigniter-users] サブドメイン別に設定ファイルの切り分けについて

tucker jptak****@gmail*****

石野さん

config.phpのcookie_domain使えばいいんじゃない?設定方法はconfig.phpに書いてあります。

当然サブドメインごとに別々に分けてもできるけど、どっちが管理+開発が楽かは物によるからなんとも言えない。
結局システム1つにしても扱うデータがドメインごとに違うならどっかで判別しなきゃいけないわけだしね。

まぁでも経験上、あまり手間は変わらない気がする。
分けりゃ分けたぶんだけファイルは増えるけど、後で見たときになにをやってるかわかりやすいという側面もあるし。これは個人の好みじゃないかなー。

少しでもお役にたてば。

tucker