[Codeigniter-users] CodeIgniter徹底解説本2.xは発売になりますか?

lain_gmail masao****@gmail*****

ガレリアと言います

私も徹底解説のほうは購入させていただいております。
やはり手元に解説本があると調べる手間が省けるのは大きいです。
初心者ですと、どう調べていいのかも判らないことが多いので有用でした。
しかし、徹底している分、重いというデメリットもありました。
確かに出版という点では非常に厳しいかもしれませんが、電子書籍あたりで出していただけるとipadや別のガジェットなんかで簡単に持ち運びが出来るので、そういった形で出てくれば個人的にではありますが非常に嬉しいです。