[Codeigniter-users] GitHub で CodeIgniter の開発に参加してみよう

HAMAGUCHI Seiji (スマイルロジック) hamag****@smile*****

濱口@スマイルロジックです。

残念ながら(?)英語ができないので、情報を出す方だけでも
貢献します。

なぜ、GitHub に移行したか理解できませんが、
まあ本部がそう判断したのであれば、従うしかないでしょう。

Kenji が、Ubuntu でのGitHub参加の方法を書かれていますが、
Windowsの方も多いと思うので、GitHubをWindowsで使う方法が
載っているHPをご紹介します。

http://wp.graphact.com/2011/02/07/github-windows-2011

参考になれば。

以上、よろしくお願いします。

--
スマイルロジック(smileLogic)
HAMAGUCHI Seiji