[Codeigniter-users] ユーザガイド 2.0.0 の翻訳作業の開始

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

2.0.0 のリリースはまだいつかわかりませんが、2.0.0 のリポジトリが公開
されたことに伴い、現行の 1.7.2 からかなり日がたち変更点も多くなって
いますので、現在のリポジトリに基づいて、翻訳作業を開始したいと思います。

作業準備を以下に整えました。

http://sourceforge.jp/projects/codeigniter/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%882.0.0%E4%BD%9C%E6%88%90

翻訳できる方は、どんどん翻訳をお願いします。

// Kenji