[Codeigniter-users] PHPカンファレンス2010

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

On Thu, 26 Aug 2010 19:37:18 +0900
Kenichi Ando <neo.k****@gmail*****> wrote:

> ネタはやっぱりロンドンしかないでしょうか。
> http://cicon2010.com/

そうですね。

ロンドンじゃなくてブリストルですが。
http://maps.google.co.uk/maps?um=1&ie=UTF-8&q=trinity+art+center&fb=1&gl=uk&hq=trinity+art+center&hnear=Bath&cid=0,0,12498815312108038449&ei=4HVNTLLrKMfKjAeEtbDYDA&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=2&ved=0CCAQnwIwAQ

> 単独開催しかも2日間って凄いと思いました。
> ロンドンって場所が益々わからなくなった。

確かに。日本でもこれくらいのカンファレンスを開きたいものです。

> 技術的なネタは2.0以外はあまり無いですね。
> seezoo のリリースが僕的には1番。

CI を使ったアプリで他に注目してるものとかありませんかね?>みなさん

あと、CI 2.0 のリリース時期って誰か知ってます?

// Kenji