[Codeigniter-users] 日本CIユーザ会の名刺

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2008/10/02 12:33 mocapapa <mocap****@pugpu*****>:

> 別便で申し込みしたので、よろしくお願いします。>安藤さん

はい。承知しました。

> ところで、今を去ることン年前、あるLinux Users Groupでトレーナを製作した
> のをふと思い出しました。Linux Conferenceか何かで大変目立った覚えがありま
> す。
>
> OSC Tokyo Fallは日が無いし、また私は土曜日は参加できないのですが、今後

> このデザインの黒いトレーナかなにかを作ったらいいかも、とふと思いました。
>
> ちなみに、昔製作した会社ですが、もっといいところがあるかもしれません。
>
> http://www.fpanet.co.jp/

情報ありがとうございました。
ぱっと見ましたが、私服でも欲しいと思ってしまいました(笑
かっこいいですねー!

#作って販売しようかなぁ?

//安藤