[Codeigniter-users] OpenID認証のサンプル

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

CI本でOpenID認証のサンプルがありましたが、
認証エラー。有効なOpenIDではありません
となって先に進むことができません。

はてなとYahoo両方でためしたのですが、だめでした。。

どこがまずいんでしょう?
ちょっと情報すくないですが。

わかる人お願いします。