[Codeigniter-users] CIユーザ会支部について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

なんか自分の投稿が大変そうだと連想させるようで申し訳りません。。

まずは岡山CI勉強会とかを開催するところから始めてみてはどうでしょう?
あまり気にするものでもないかとおもいます。