[Codeigniter-users] CIユーザ会支部について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

続いた方がいいのは確かですが、それほど気にせず、テキトーに
やってみてもいいのではないでしょうか?

続くかどうかは、メンバーが広がっていくかどうかが重要ですし、
やってみないことには、どうなるかわかりませんし。

別段、何もしなくても、岡山県支部というのがあるということが
わかれば、岡山にいる人で CI に興味がある人がでてくれば、
交流が始まるかも知れませんよ。