[Codeigniter-users] (8/9) OSC2008 Nagoya

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

OSC Nagoya にユーザ会として参加するわけですが、セミナーの
参加登録受付が開始されました。

http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/

セミナーへの参加をご希望の方は、お早めにご登録ください。

また、ユーザ会として展示もいたしますので、手伝ってくれる方
や雑談したい方など、大歓迎です。

// Kenji