[Codeigniter-users] 複数のapplicationでの実装

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

Kenjiさん、こんにちは。

天野さんとも話したんですが、Hookかなぁといってました。
Hookの部分、まだ詳しく見てないので(使ってない)、ちょっと調べてみます。
ただ、、、、
HookでもどのHookかによって違うのかなとか思っています。

現在のCIの構成が、
コントローラがアクションと考えた場合、
モジュールという概念がないので、難しいのかとおもいます。
もし、モジュール、コントローラ、という考え方になればいけるんだと。

そんなことしたらCIではなくなってしまうしというジレンマw