[Codeigniter-users] 技術情報の充実について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。

> いまあるWikiの目次はWikiを移植すると良いと思って移しました。

移植というのは、どういう意味でしょうか?

Wiki コンテンツのライセンスは特に示されてませんね。
ということで、勝手に翻訳して公開してしまうのは、まずいと
思います。

> 独自も混ぜてしまうか(その場合はJapan独自とか書く)
> 専用のメニューか、構成で上手く見せ方を考えるか、

今の Wiki のメニューは、みやすいとはいえませんね。
ただのアルファベット順ですので。

// Kenji