[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンスの準備

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

意気込みは買いますがOSCに参加する前にある程度、知名度を
得たGeeklogでさえブースでのチラシは100枚配布に云ったって
いません。セミナーで配布する分を合わせて100〜200いう
ところでしょうか。

フレームワークという可也ニッチな市場を考慮すると
チラシの量は200枚ぐらいでいいと思います。
一度に大量に作成し次のOSCでも同じ物を配るよりは
その都度進化した状況を新たに作成し伝える方がいい
と思います。

京都のOSC時には個人的にプロジェクターを持ち込み
ブースの反対側の壁に拡大投射することで多少の
人集めを行ったことがあります。

そういった機器を利用できれば大きなポスターは
必要ないかも知れません。

デモマシンを持ち込むときは延長電源ケーブル。
HUB、インターネット用ケーブル等も一緒に持っていく
ことを忘れずに。(^^

Kenichi Ando さんは書きました: