[Codeigniter-users] OpenIDについて

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

bossatamaです。

世間的にOpenIDの流れが起きているようなんで、CIでの実装に
ついて議論したいところですね。

すでにWikiではライブラリが上がっていました。
http://codeigniter.com/wiki/OpenID/

OpenIDのPHPライブラリはこちらです。
http://www.openidenabled.com/php-openid/

実はなんとなくOpenIDを知っているのですが、具体的に実装を
したことがありません。配布されたサンプルですぐに使える
ようなんで、試してみるといいかもしれないですね。

すでにCIで実装経験のある方がみえましたら、コメントどうぞ。

//bossatama