[Codeigniter-users] モバイルサイトのセッションについて

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

08/01/10 に Kenji<kenji****@club*****> さんは書きました:
> Kenji です。

> URIセグメントにセッションID を持たせればいいだけのような
> 気がしますが、それだと問題が出る機種とかありますでしょうか?

携帯でクッキーをサポートした機種は数機種で、CIの仕様のままでは
100%無理ですね。