[Codeigniter-users] OpenIDのSregでyahoo.co.jpのプロフィール取得

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

こんにちは。
yahooサイトでログインしてからアバウトMEに戻ったときにニックネームが表示
されるという部分ですが、
これはオープンIDではなく、Yahoo認証を使っていますね。